むふふん

娘の新曲は程よく良いと思います。


相変わらずパンチ力はないけど


うたばんのまこは相変わらずで、紺野のコメント終わって島谷ひとみに切り替わった時はまこ放置かと思ったけど、


最後の最後に持ってくると言う意味ではやっぱりイジられキャラの宿命だな・・・・


ほんま惜しい人が居なくなるよな



最近ハロモニを全く全然見てないけど久しぶりにテレビで娘。を見たww



あのリアクションだけでお楽しみくださいのとこのVTRって紺野が怪我した時のだよね?


お蔵入りにならずにすんで良かったと本人も言ってたし、もうこれでうたばんに対しては心置きなく旅立てる事だろう( ´∀`)


まこは相変わらず怪しい雰囲気ビンビコビンで何か苦し紛れっぽかったけど・・




あ、あやみきのユニット


スケバン刑事のタイアップだって言うから楽曲的にはそんな期待してないけどいやもうタイアップついててもついてなくても期待はしてないけど。


まぁタイアップついてるだけいいのかな


ま、でも色々な意味で楽しみです


足とか脚とか肢とかね