あーあ・・・

職場ではすっかりモーニング娘。が好きなヤツという状態な俺ですこんばんは。



理想のファミリーランキング



1位サザエさん


2位チビまるこ


3位クレヨンしんちゃん


うーん


本当にみんなそう思うのか!?


3位はいいと思うよ。確かに映画での家族愛みたいなものは良いと思うし


けどね、1位と2位はね、一言言わせてもらうよ


サザエさん一家


あのさ


マスオさんがお婿さんだと言う事を忘れるな


絶対気まずいって


絶対猫被ってるって


絶対愛想良くしてるだけだって


もう裏ではとんでもないと思うね俺は




で、チビまるこ一家


どんな仕事をしてるかわからない大黒柱がいる家庭のどこが理想なのか


と小一時間


だってじじぃもばーさんももう家で老後生活だろうから仕事なんてしてないと思うし


まるこママも専業主婦だと思うし


と言う事はヒロシ1人で家族6人を養っているって事だよね


あんなぐーたらした人間がそんな高収入な仕事をしてるとは思えないよね


家庭円満なら父親がどんな仕事しててもいいと?そーゆー事なんだなうんうん