ぴゃー

髪切って色を黒にしたら職場の人に茶色の方がいいよと言われた俺ですこんばんは。

髪伸びて次切ったら茶色にしよ。




ボーっとしててふっと思ってしまったんだが


過疎化の進んだ小さい小中学校通って。


特に頭の良くないふっつーーーーーーの公立高校行って。


大学か専門かで悩んで色々な人に迷惑をかけながらも専門に決めて。


人生今まで流れるプールに流されて生きてたようなもんで


俺ももう社会人だなー


と思ってしまったw


オッサンやwww


orz


苦労と言う苦労は高校受験の時くらいだけだなー・・・

いや、、でも定員割れしてたしなー・・・


今後どーなるんだろw


出世街道まっしぐらかも(;゚∀゚)=3