眠い

イングランドポルトガルの試合中にこんばんは。


次の日本代表の監督は誰かさんの思惑通りオシム監督になったようです。


んまぁ俺も期待してるけどねw


それはそうと影でジュビロの監督も変わっちゃって。

代表でジーコが辞めてやっとこさブラジル人監督から開放されるかと思いきや
今度はジュビロの方でブラジル人監督を採用したようで萎え萎えデス

しかもいくらジュビロに在籍してた事があったと言っても監督力の方はどうなのかと・・・


なんかサンパウロの監督を獲るって話もあったらしいがそっちのがええやんけ・・・
ま、駄目だったからこんな形になったんだと思うけど・・・



新監督はジュビロでどういう采配をするか期待でもしておこうじゃないか・・・