W杯決勝ハーフタイム中に

オハヨウゴザイマス

何やらハロ紺がついに始まったようで。

たかぼんの書き込みを見てもわからなかった。。。


ハロ紺が始まったとゆー事はこんこんももうちょっとって事だよね


残り少ない娘。人生を悔いの無いように過ごしてください。



さて、そんな中俺は専門学校の時の友達と軽く飲みに行ってきた。

話の内容は仕事の愚痴やらキャバクラやら女の子やらやらやらやらやら

ま、チョット久しぶりだったんで中々楽しかったデス

で、居酒屋に入る前にゲーセン寄ってゆーふぉーキャッチャーやって、取ったのがコレ↓



えんdゴフッゲフッガチャピンの大きい人形と小さい人形とディズニーのコップとエヴァのフィギュア

多分1000円ちょいで取ったと思う

ガチャピンのお人形さんはガッチャマンに掛けてガッチャピンとゆー人形らしい・・・

くだらね・・・


エヴァのフィギュアは飲み終了後にまた立ち寄って、一発で取れるだろコレ・・・ってのをやったらマジで取れちゃったヤツでw

さすがにこれは焼却処分決定で ( ´∀`)


しかしやっぱりなんとゆーか


ガチャピンは遠藤にしか見えないよね