俺は素直だよ

ganco

週末は色々あったと言う事で書いてみよう

土曜日

海猿見に行ってきた

いや、一人じゃないっすよ


まぁ、率直な感想としては感動できて面白い映画だとオモイマス

起承転k転結みたいなw


まぁ、俺はと言うと最近の心が病んでるせいかもう邦画って事もあり突っ込みまくりで ( ´∀`)


周りは泣いてる人もかなりいたけど、、、俺はというと・・・・ ( ´∀`)エヘッ♪


でもまぁアクション的な要素でおおっっと思う所が一個あっただけ良しとしようじゃないか

多分俺は見え見えのラブ要素は映画には求めてないと思ったw

基本的に洋画のアクション物が大好きだからね

金曜ロードショーとか地上波でアクション物の映画がやってたら俺は見てると思って頂いても結構ですw



日曜日


りゅたんとりょ君とボーリング


・・・似てる名前だな・・・

ま、りょ君は第二のりゅたんでもあるから問題はないな・・・


ま、そんな事よりw

前回と言ってももう去年だけど、前回は尻上がりでスコアが上がっていったんだけど、今回は尻下がり('A`)

まぁ、、中盤はパワーヒッターで強振状態で、後半はもうほとんど狙わないでリズムのみで投げてただけだからな・・

しかも足が超えちゃいけないラインを超えてファールになるし('A`)

ブーって


Fって


ファールって('A`)

そんな遊びのぼーりんぐでファールなんてルール作ったらつまらんやろ!

もうブザー鳴った時点で萎えまくり('A`)

ま、楽しかったからヨシとしよう・・・



明日

免許更新('A`)



今日帰りにシャンプー、リンス、ボディーソープ、洗濯用洗剤その他もろもろを買ったら4kになったのには流石にびびった


やっぱ1人暮らしは金がかかるw



>せんこうさん
J2は中断してないって事を最近気付いた(ノ∀`)


>はち
普通のレストランにしても客足は悪すぎるw
昼の飯時でも全然人おらんしw
もうそろそろ潰れると見た・・・


>キクちゃん
個人的なスカウトでもOKですか・・・?