あー

職場の近くにあるバックスカフェが先月くらいから改修工事をしてたんだけど、つい今日リニューアルオープンしたらしい


客足が悪かったから俺は素直に潰れたんだろうと思ってたがww


アグリやらARTAドライバー一同と書いた大きい花が置かれてた



で、パッと見、店員のねーちゃんの質はかなり高いと思いマス


多分ARTAレースクイーンを募集して、落とされたおにゃのこが繰り上げで雇われてんだと思うw


頑張ったらレースクイーンやらせてあげるよと言う口車に乗せられて・・・


そーいやリニューアルに伴って、以前までは店先にガライアが置いてあったんだけどなんか無くなってた

外から見る限り、今までのバックスカフェはレース好きな人が好みそうな雰囲気だったけど、リニュ後はふつーのレストランみたいな感じだった


入ってみたいんだけどあまりの人の居なさに逆に入りにくいと言うwww

誰か一緒に行くひとぼしゅーちう!

奢ってくれる人大歓迎!!!