二日酔い

あー頭いてぇ・・・


昨日仕事中にジュビロの山本監督の辞任と言う朗報を知りやっとかと思い


仕事後、長い時間いるつもりはなかった歓迎会と言う名の大規模な飲み会に参加。


30分くらいしたら帰ろーと思ってたけど甘かった。


いやね、その連絡メールだと、「他の部署からウチラの部署に移籍してきた人」への歓迎会


のはずだった


まずはその移籍してきた人を紹介するとみなふっつーに拍手をパチパチと


で、2月からインターンと言う形で働いてきたけど、来週から正式に働くと言う事で、俺も紹介させられたんだけど


なぜか他の人には無かった立たされて自己紹介('A`)


しかもなぜか立った瞬間歓声が・・・('A`)


なんかすげー職場に迷いこんだなー・・・と


その後は飲まされまくりで('A`)

二次会はなんとか免れたけど帰って今度はサッカー見ながら酒飲んで、マジで焦点が合わなくなってもうサッカーどころじゃなかったww


いかん、、ちょっとでもテンション上げると頭が・・・・


今日はスラダンでも読んで安静にしてよ・・・