こんこん卒業の裏で

ganco2006-07-23

こっそりひっそりポルノグラフィティ横浜スタジアムライブに行ってきました


いやぁもうなんと言うか

スタジアムだけあって盛り上がり方がハンパ無いね


ステージ横にサクラが100人くらいおったw


もうね、スタジアムなのにいっちゃん最後マイク無しでありがとうございました的なことしてくれたのはさすがの俺でもすげーと思ったw

席が遠かったからモニターばっか見てたんだけど、そのモニターも見せ方が凝ってて中々興味深かったし


花道降りてスタジアムを半周した後、グランド中央にあるコンサートスタッフのいる場所まで歩いてきたんだけど

俺ん席はそこから近かったから、ポルノの二人を間近で見れてw

男のアーティストなのになんでこんながっついてんだwwwと自分で思ってしまった(ノ∀`)


つーかマジでかっけーよww


3時間の公演で知らなかった曲が4〜5曲くらいだけだったのが救いだったかな

やっぱりヲタはちょっとしたポルノの発言で、お!あの曲か!ってのはわかるらしいww
これぞヲタの習性


歌ってくれた曲で

最近では歌わなくなったらしいヒトリの夜を歌ってくれたのは嬉しかったし

フワッフワッ♪ってヲタが叫んで、それを煽るし

ミュージックアワーに変なフリがあったし

思い入れのあるジレンマが一番盛り上がる曲で


いやぁもうホンマ満足。


最後ハルイチ泣いてたなー

それにつられてアキヒトも目が潤んでた気がするw

始めのMCでスタジアムでやることが一番やりたかった事って言ってたから、相当嬉しかったんだろうなーと。


まぁ、アキヒトの歌声、ハルイチのギターパフォーマンス共々

かなりかっこよかったです。


またいきてー!