あけおめー

テレビを購入して、毎日が楽しくてしょうがない俺ですコンニチワ。


調子乗ってチョイ大きめなテレビを購入したんだけど、
一人暮らしの部屋には大きすぎたみたいでwww

しかし、PS3のゲームもキレイでビックリだし、
ブルーレイのDVDを数本借りて見てみたけど、
迫力が違う!!

買って大満足やわー(*´д`)

今年1年このまま良い事が続きますように(-人・)



さて、話は変わり、ハロプロとは全く関係ないけどw


『LIVE BUDS 2010』

何やら面白そうなイベント情報が・・・!

今年1番アツイと言っても過言ではないヒルクライムや、

AZUやJUJUといった去年話題になった人らとフューチャリングをしているSpontania、

そして、個人的に大好きなギャル3人組のJulietなどなど、

今後J-POP界を担う大注目アーティストがズラリと勢揃いしたライブイベント!

これは行かない理由は無い!

興味のある人はぜひ!!!!!!!!!!!!!!

以上!




と、、こんなもんでしょうかね・・・。
こんなぶろぐで告知しても意味はないだろうけどwww
とりあえずまぁ自分のぶろぐで告知したって事で・・・