中山、ホーム最終戦

今、すぽるとで、ジュビロの試合を放送してて、

2009年ホーム最終戦で、中山が後半に試合に出場したニュースを見たのだけど、


ホロッときてしまったw


スポーツニュースの一つのネタ。

ほんの数分しかない、試合の放送内容。

決して綺麗なプレーでもなく、泥臭い、中山臭いプレー姿を見ると、

これが中山なんだなー。と思わせるプレー内容。

ナイス中山。

ナイス編集w



スポーツのプロの世界って物凄い華やかよね。

モテるわ稼げるわで。

しかし、年齢とか能力とか、

個人の、ほんと当人の内部要因によって、契約されるかクビになるかって考えると、

やっぱり厳しい世界だよね。



普通のサラリーマンなんて、年齢が上がったら給料増えるし、

能力無くても、クビとか滅多にないしw


ま、そんな事はどうでもいいとしてw


中山がジュビロからいなくなるのは寂しいけど、

ジュビロからいなくなっても、サッカーを頑張ってほしい。


ここんとこ、以前よりサッカーに興味が無かったんだけど、

久しぶりにグッときた一日でした。