インフルエンザが流行っておりますな。

うちの会社でももう2〜3人がインフルエンザに掛かってて、

何やら他人事とは思えなくなってきましたな。



今日、朝軽い下痢で家出るのが遅くなり、

あー、就業時間に間に合わんのー。午前半休しちゃお♪

と、渋々午前半休しますと上司に報告。


と、上司から一通のメール。

「インフルかどうかの検査をしてこい。結果が出るまでは会社くんな!」

・・・(;゚∀゚)アハー


軽い下痢がここまで大事になるとは・・・

ま、一応病院に行って、綿棒を鼻に突っ込まれてインフルの検査をしたけど、

結果は勿論異常なし。

ご迷惑をお掛けしました。。。




話変わって、前回書いた日記。


人間、その時その時、見る角度変えると自分の今のあり方とか思ってる事とかって全然変わってくるなーと。


前回書いた通り、1年後2年後の事を考えるとこのままでも良いかもしれないけど、


5年後10年後を考えたりすると、

今自分の持ってるスキル、

今自分が働いてる業界の市場、

今と違う、あの業界で働きたいという想い、

その今と違う業界で働く為のスキル、そして経験。

そして最終的には決断力と実行力。

とかとかとかとか。


まぁ、こーゆー事を考え出すとキリが無いwww

それにあまり考えすぎるとうつ病になりかねないwww

何事も適度が大事!


ま、、やっぱり今この現状に満足してちゃいけないんだなーと思う今日この頃。





そんな中、先週、東京ゲームショウに行ってきた。


初めてのゲームショウ
お目当てはメタルギアソリッド
ピースウォーカーの無料体験版と、小島秀夫監督、2回のステージイベント。

もちろん体験版もダウンロードできたし、小島監督のステージイベント2回見たし、

本当に満足できる1日だった。


そしてなんとビックリする事に、

小島秀夫のブログ『HIDEOBLOG』通称ひでぶゲームショウレポート記事に、


俺の後ろ姿が写ってしまったとゆー事態が発生www


ほんと、色々な意味で思い出になる初めてのゲームショウになっただ・・・w




最後に、今日もボーっとベランダでタバコ吸ってたら、

もうちょっとだけでも積極的になった方がいいんかなー

と思いました。