今冬

この冬の俺の通院っぷりがハンパない!!


始まりは去年の12月頭。

あまりにも目の瞼の痙攣が治まらず、
仕事に支障をきたすので、眼科へ1回。

12月中にインフルエンザの検査、合計3回。
内1回はインフルじゃなかったけど、ガチ風邪。


1月に入って腰痛で病院。椎間板ヘルニアキタコレ。

そしてつい先日、会社出勤後、1時間もしないうちに発熱で早退

インフル疑惑が濃厚だったけど、結果、食中毒。


辛くて駆け込みで病院行ったはいいが、

「担当医がいないから次の日来てーっ」ての合わせれば、

この2ヶ月もしないうちに10回弱は病院にお世話になっとるww


短期間でこんなに病院にお世話になったのも初めてやわ(´д`)

ほんと今年は悪いスタートで。。。


仕事の方も、何か歯車が合ってないような気もするしで、

2010年は大変な年になる予兆なのかもね。。。

先が思いやられるわー(TдT)