ENDLESS YOUTHはなんだかんだで神曲でした。


あんなん解散ライブでなくともウルッとくるわww


しかし、解散とはなー。

ライブ中でも実感がなく、アンコール手前のMCで柴っちゃんとかマサオが、

「全く実感がなく。本当は今このMCでは号泣してた予定なんだよね!」

と言ってしまうくらい、激しく、楽しく、笑いありの、俺の知ってるメロンコンではあったよね。

6〜7年ぶりにメロンコンに行ったから、知らない曲も何曲かあったけど、それでも十分楽しめた。


終盤に、各メンバーのMC、ENDLESS YOUTHの大合唱など、解散ライブっぽい事をしてやっと、

あー本当に解散なのね。と思ったくらい。

涙はあったけども、一番最後「THIS IS 運命」で笑って、歌って、盛り上がって終わったってのは、

メロン記念日らしさなんだろうね。



個人的にも、当時メロンを介して出会った人や、親しくなった人、

メロンを中心として俺の中で物事が起きた事がたくさんあったと思う。

本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいだわ。


メロンよ、ありがとう!

そして、お疲れさまでした!!




ライブ終了後、

ライブ終了の時間を見誤ってしまって、りょーくんとたかぼんに早く来るように言ってしまい、

風が強く寒い中早く来させてしまったりょーくんを回収し、

俺の家付近に早く到着してたたかぼんと合流。

いや、本当にゴメンナサイww


その後酒などを買い、俺んちで飲み会開催w

そこでたかぼんが餃子とマーボー豆腐を作ってもらったんだけど、

これがクソうめぇwwwwwwwww

言わずとしれたビールのお供、餃子

丁度良い辛さのマーボー豆腐。

そりゃ酒も進みますわなwww


食ったり飲んだりしながらyoutubeでハロ系の昔の曲聞いて懐古したり、

たかぼんがスマイレージ流しだし、新しい文化にも触れ、

りょっくんがなっちなっちしだしたり、

まよたんがチョメチョメしだしたり、

本当に楽しい1日だったと思います。


丁度メロンコンの次の日の4日、俺が誕生日という事もあり、

1日から東京で遊んでたまよひめ夫妻から、誕生日プレゼントを頂きましたー


ディズニーのタオルとパンツ、そしてチーズケーキ。

パンツはここぞ!と言う時の勝負下着にします( ´∀`)

ケーキは食べるの忘れてました・・・

今日の夕飯にします( ´∀`)

本当にありがとう!!


メロンコン行って、大阪から友達が来て、関東圏にいる友達も来て、

ライブ行って飲んで食ってプレゼント貰って、

本当に楽しい、嬉しい、濃い2日間でした。