PVの感想

ganco2005-05-22



いや、これマジでいい


よすぎ


普通のVerはなっちの表情。これに尽きる。


ほんといい表情するねなっち。


あんな表情見ちゃったらもう・・・



ダンスVer


なっちはファニープリ、いや、そんなとこ決して見てません。ごめんなさい。



そしてメイキング。


これね、いや、マジもういいわ。


オレがやられたのは一番最後の夢ならばがカラオケVerで流れながら、撮影風景がワンショットワンショットスクリーンセイバーみたいな感じになるのよ。


もうワンショットワンショット目が離せなくて、気付いたらなんか吸い込まれてたって感じ?



なんかわかんないけど再認識したよ。俺なちヲタだよ。


周りからはメロンヲタだとかまこヲタだとか見られてるけど違うよ。やっぱり俺なちヲタだよ。




CD、シングルVの初回限定についてるフォトカード?


これいいね。めちゃくちゃいい。ちなみに上のはシングルVのやつ。


これマジ最高。



なんかいいとか最高とばっかしか言ってないけど、



とにかくいいんだってマジで。