休みだったんで外出

今日は学校が休みだったのでまたしても外出をば。

今日の活動範囲は武蔵小金井駅周辺。


美勇伝紺、土曜日が12列、日曜日が3列というなんともまぁ奇跡的な席っつー訳で、まずは身だしなみの為に散髪へ!


髪もさぱーりして次に近くにあるCDショップへ

予約はしてなかったんだけど、美勇伝の「新曲紫陽花愛アイ物語」をゲット!
ちゃんと初回限定のやつね。


そして次に向かったところはゲームショップ。


決してゲームを買いに来たわけじゃありません。


今週末にあの人らが俺んちに来るのです!


そう!


彼らのBlogはヲタヲタしく


関西人とHDD(ヘンタイDD)


2人ともキモヲタで


ヒゲの人とあの奇声の2人が・・・



で、俺が汗水鼻水色んな水を流して作った娘。ウイイレっつーもんがあるんですよ。


で、娘。はもちろん


基本的にはハロメン全員。ソロとか貴子さんやらゆきどんまで


そしてベリっ子チームまでもを


俺が 1 人 で一生懸命作ったのをやろうと。


んで、今日ゲームショップへ行ったのは、3人4人でもプレイできるようにするマルチタップとやらを買いに行ったんですよ。


中古でよかったんだけど無かったから新品で購入!


あとはHDDがコントローラを持ってきてくれれば問題ナシ



あ、シャコ!来るならコントローラ持ってきてねwww



今日の目的の半分は消化し、後は本屋のみを残すのみ!


駅からちょい離れたとこにある本屋行って、写真集コーナーを見る



無い・・・・・



勇気を振り絞って店員に聞いてみる



オレ<安倍なつみの写真集って入荷してますかー?



裏の方にマワって見てくれる優しい店員。


戻ってきた時の一言


入荷してませんねー



( ゜д゜)、ペッ 品揃えの悪い書店め!



もう他の書店に行く体力も残ってなかったんでそのまま帰宅。



写真集はまた金曜日にでも今度は逆の方面にでも探しに行こうかな。


つーかオレは外に出るとお金を使ってしまうタイプらしい・・・


金使いたくない時は家の中でジーっとしてた方がいいな・・・