お買い物行ってきた

今日はヒマヒマだったんで国分寺へお買い物に!


一応目的はなっちのPVと、100均行って洗濯物用のハンガーと写真アルバムと言う3点だけの予定だったけど・・・・・



いつも通りチャリで目指せ国分寺駅



道中アパートの敷地を仕切るコンクリートブロックにこんな落書きが


「これがVIPのクオリティ」


「pgr」とでもレスっときゃよかった!



で、国分寺の丸井に着いてお買い物。



即PVを購入し、このまま帰るのも何だなーと思い、丸井内にあるメンズの階でエスカレーターを下りテキトーにブラブラと


テキトーにどっかの一角の店に入ってみる。


( ・∀・)<いらっしゃいませー


( ・∀・)<お兄さんカジュアルな感じですねーカジュアル何かが好きなんですかー?


( ・∀・)<もう最近は半そでなんかが売れてますよー



ウザッ・・・・


服を見てる時ぐらい1人でまったり見ていたいワイ!


ここは兄ちゃんがあまりにもウザかったんで早々と退散!


他の一角一角でチラリちらりと値段をチェックしながら歩いてみる





(’A`)たっけ・・・・



ものごっつ高いやん・・・


まぁ、ヲタやってなかったら服買いまくってたんだろうなー・・・


とささやかな事を思いながらも、見るのもダルくなってきたんで、この丸井の中にユニクロがあるらしーんで探してみる


あった!即入店!



安い!安すぎるよ!


ウザい店員もいない!



テキトーにかごに入れ会計をすます


8000円弱のお買い物。


ウム、まぁ安い!



ルンルン気分で丸井を後にし、次に100均へ。



写真アルバムと洗濯物用ハンガー、後テキトーになんか欲しいもんないかなーと店内をブラブラし、全部で1000円のお買い物。


そしてオレのバイトしてるスーパーの前を通るけど、何か買うかと入ると、そのままバイトに入れられる事を恐れ、寄らずに帰宅。



当初2000円もあれば済むはずのお買い物が、1万近くのお買い物になってました・・



でも、やっぱり高いイイ服も欲しいなぁと思ったお買い物でしたw