先日行われた3人のヲタミーはそれぞれのBlogを読んでください・・・


書く事は色々とあるようなんだけども、どれを書いていいかわからんもので・・・



とりあえず、、、そうだな・・・


学校の卒業研究だかなんだかで、サイトなんかを作ってみたいと思ってます。


決してファンサイトなぞではなく・・・


一般人に見られてもいいようなサイト


色々と考えた結果、この1人暮らしという状況を利用して



「男の1人暮らし料理サイト」



はいちょいキモイですね・・・


料理と言ってもインスタントに+α的な具材を入れたりだとか、なんかほんととんでもなくしょーもないモノを掲載する予定・・・


あとは、以前チョコスコーン作った時の状況を文字興ししてみたりとか


新しくお菓子でも作ってみようかなとか色々と思ってます。



ネタ的には十分かと、、、見て笑えるようなサイトを目指します・・・