gancoの無駄遣い日記

タイトルをこれに変えちゃおうかしら・・・



まぁ、今日は各種払い込みと、なっちの写真集を買いに外出。

のつもりだった・・・


今日の活動範囲は東府中周辺。


とりあえず携帯料金と娘。紺の払い込みへコンビニへ。


ここでは何にも買わず、一路先日なっちの写真集が置いてなかった本屋へ。


入店し写真集コーナーへ。


おお、今日はある!


オレが先日当って砕けた結果だなウンウンと思いながら、ここで買えば今日の目的は終わりだったのに・・・


せっかく外に出てきたんだし、気になる本もある事だからちょっと遠出でもしよっかな


と思ったのが間違いだった・・・


何にも買わずに書店に背を向け、向かった先は東府中にある書店。



この日俺の気になる本って言うのは「実録鬼嫁日記」と言う、夫婦の様子を描いたBlogからできた本。


俺がたまたまネットサーフィンしてて見つけた、笑いもありーの悲しい旦那の日記。

詳しく知りたい人はぜひググれ!m9(`・ω・´)


この日記が書籍化されたと聞き、どうやらその東府中の書店に行けばあるらしーとの事で行ってみました。


始めは自分で探したけど見つからず、店員に場所を聞いてみる。


聞いたからには買わなくちゃいけないよね・・・?


なっちの写真集と鬼嫁日記の二冊を手に持ち会計を済ます。


これで潔く帰っとけばよかったorz



次に俺の脳裏に横切ったのはドンキホーテ


そーいや以前チョコスコーン作った時に無かった「ハカリ」が欲しいなぁと・・・


まぁ学校の卒業制作で今後使う事になりそうだから買っておくか!と・・・


すぐさま近くのドンキホーテへ。


そこではハカリだけを買い、他のモノは買わずに、もう、もう買い物も終わったんで帰路へ。



帰ってきてから、あーまたお金使っちゃったなーと・・・



ああ、、、お金が欲しい・・・