中野に遊びに行ってきたんだけど

今日は中野でやってる後浦なつみ紺に、もしかしたら入れるかもーみたいな感じで行きました。

会場に行くと、すでにテンションの上がりまくってるシャコと高ボンさんがいましたw

昼公演にどんな事したとか、感想とかを聞いて、


ウオー!やっぱり入りてー!!ウラー!!!


みたいにウッキャーワッキャーみたいになったんだけど、ふと娘。紺ツアーの新潟に行った高ボンさんに、

新潟の話をフッと聞いたんですよ。


何やら新潟紺にまこの家族が来てたらしく、2階最前で見てたらしいんですよ。

で、紺が終わった後の追い出しハピサマ

ここで客全員が2階の方を向いて、麻琴コールをしていて、「何だ?」と思った高ボンさんは、前の方へ行き、2階席を見たんですよ。

そしたらそこにはまこの家族がいて、しかも、みんな麻琴コールしてたんで、まこ母が涙流したって言うじゃありませんか。


それを聞いた瞬間、とてもとても感情が高ぶってしまい、後浦なつみ紺の会場前だと言うのに、目から何かが出てきて、目の前がちょっと見えなくなったんですよ。

まぁ外だしノ後浦だし他ヲタがイパーイいる中そんな事できないんで、下をうつむき、さりげなく涙を拭うみたいな行動を何度も取ってましたw

その後今度は、長野では卒業モードだったと聞き、梨華まこの事を考えてたらもうホント。

色々聞いて色々考えてるうちに、後浦なつみどころではなくなってしまい、会場前の外しかも人がイパーイいる中だと言うのに、ただただ感情に支配されてました。


もうほんと何ででしょうかね。

だからと言ってなっちがどーこーなった訳でもなく、まこもまこなんだよね。


まこ→梨華まこ→梨華ちゃんみたいな順番でどんどんと俺の想いっつーか考えが浮かんできちゃって、帰る頃には俺の頭はもう娘。一色梨華一色。

その時想った事はまた後日にでも書きましょうかね。


気付いたらもう5月。


時が経つのがとにかく早い。。。