梨華ちゃんの一番の思い出。

前回の日記にも書いた通り、俺の梨華ちゃんの一番の思い出を書いてみる。


梨華ちゃんかぁ


さかのぼる事3年前の2002年8月。

あのクソ暑かった代々木を皆様は覚えているでしょうか・・・

梅雨明けで気温が一気に上がったその日、俺の生まれて初めての現場、ハロプロ紺。

当時はネットとかもしてなくて、中学校の友達を誘って行ったのよ。

見るもの全てがとにかく初めて。


紺もそうだけど、現場のヲタとかも含めww


席はと言うとお世辞にも良い席とは言えないけど、北1階席Lの5〜6列目くらい。(どこか知りたい人は自分で調べてねw)

ステージを真横から見る感じで、セットでほとんどが隠れた微妙な席。

唯一見れる時は、ステージのほんと前の方。


この時はほんとゆきどんて誰・・?
アツコさんて何者・・・?
ゆゆたんが歌ってた時になんか踊ってた2人って一体・・・・・?


最後のヤツはDVDを見て、あーあややとふじもっさんか・・・みたい感じ。


けどまぁ楽しい思い出ばっかだよw


その時はほんとに娘。だけを見に行ったつもりだったので、娘。が出てきた時はテンションも一際上がったねぇ。


DIN、ミスムン、アイウィッシュ、ピースと順に消化していきながら、ここで俺のこの紺の一番の思い出があるんよね。



そう次の歌は恋レボ。

この歌で、紺中滅多に使用されなかった、ステージから横の方までに来れる細い特に装飾も施されてなかった通路があったのよ。


恋レボで娘。が横いっぱいに広がって、横一列に。

そう、俺のいた位置から一番近いトコに来たのが梨華ちゃんなのである。


俺は初めての紺で初めて一番近くに来た梨華ちゃんを必死に目に焼き付けた。

特に装飾も施されてないわけで、照明も満足にくるところではなかったので、ちょっと暗かったけど、それでもとにかく焼き付けた。

で、当然と言っちゃ何だけど、梨華ちゃんの方も客席を見てくる訳さ!


そこで事件が!



そう!目が合ったんだよ!!




気のせいかもしんないけど。

それ以降、初紺の思い出=梨華ちゃんなのである。



俺が現場にハマったのも、これが無かったらハマってないんじゃないかと思うくらいの出来事だったかもしれない。

確かに紺は楽しかった。けど、楽しかった以上に、梨華ちゃんに目が合ったかも?という方がでかい。




これが俺の梨華ちゃんの一番の思い出。



いやー、、長々と紺レポのように書いてしまったww

その時の事は、今でも鮮明に思い出せるんだよなぁ



まぁとにかく俺が言いたい事は、初紺=梨華ちゃんって事だ!