気性難健在

ちょい梨華卒以降とにかくやる気が起きない俺ですこんばんは。

さてちょいと久しぶりに更新。

磐田圧勝も頭から流血の乱闘/アジアCL


とにかく勝てて何より!

けど、


>DF鈴木も参戦

ごめん、ワロスwwww


いやぁ気性難は健在でしたかw


俺の中で、過去ジュビロで気性難として有名?だった鈴木奥福西の3選手。



奥はFマリ行ってすんごく性格丸くなったねー。

大人になったと言うかw


福西は落ち着いてプレーする時もあるけど、たまーに荒っぽくなるねぇ

逆かな?w


そして鈴木秀人

最近は年齢も増してきて、かなり丸くなってきたと思ってたのにwww


とにかくこの3人がいた時代はハラハラドキドキもんだったなぁw

誰かが何かしでかした時は、「あーまたか(ノ∀`)」みたいな感じだったw




うむ、懐かしい。



時代ってのは常に変わっていくのねー


ハロに限らず、ジュビロだけ見ててもそうだもん。


それでも今を見て、今を楽しみ、今を満喫する。


やっぱりそれが一番楽しいじゃん。