卒業2

なっちの卒紺見た。


俺は今までこれ見ると、なんで行かなかったんだって感じになってムキーって状態になってたのよね。



でも、前日にも書いたように梨華ヲタの心境を知り、1推しの卒業って心境を知った後にこれみたら、もうムキーとはならなかった。



素直に感動した。



悲しかった。





悲しい卒紺


これは卒業する側も、卒業を見送る側も何か心残りっつうか、不安っつうか、

なんか言葉では表せないそーゆー印象を感じた。




なっちが娘。から卒業しても、まだ辻加護がいる。かおりんがいる。矢口がいる。梨華ちゃんもいる。


その半年後くらいに辻加護が卒業。

辻加護が卒業してもかおりんがいる。矢口がいる。梨華ちゃんがいる。



かおりんが卒業。

矢口も梨華ちゃんもいる。



矢口脱退。



梨華ちゃん卒業。




梨華ちゃん卒紺は、明るく、楽しくみたいな感じで、まぁ悲しいんだけど、梨華ちゃんのこれからも希望の持てる感じだったし、娘。の方もこれからもやっていく的な印象を感じた。

( ^▽^)<私もポジティブ! みんなもポジティブ!

みたいなね。



けど、、、これからの娘、はまだ若すぎる・・・新しすぎる・・・


小春たん、、、俺にはまだわからないや・・・



若すぎる娘。はどーやって見ていこう・・・どーなるんだろう・・・・・




梨華卒での明るく的な印象は良いと思ったよ。

梨華ちゃんGJ




なっちの方はもう1年ちょいソロで見させてもらっているので、もう全然不安とかそーゆーのは無い。

今日のミュージックフェア見たけど、なっちの一つ一つの表情に色々と思わせられてるくらいですから・・・


まぁ、、とりあえず、、、なち卒紺見てムキーってならないで、素直に感動できたのは梨華ヲタのおかげと言う訳で・・・



ありがとうね



ホンマに。