今回木金土日の4日間、俺は本当に梨華ヲタに付きっ切りで、マジで付き人状態だった。




俺はなち卒紺を干した。




その時の感情のままでいたら悔やむ事なんてなかったのにね。

自分がいる環境が変わって、考えがその時と違う人に囲まれたら自然と感情や考えも変わっちゃうよね。


俺はなち卒紺を干してすごく悔やんでた。


なち卒紺DVDを見ると感動とかそういう感情より、行かなかった自分に対して物凄い腹が立ってた。


この梨華卒紺、いや、梨華卒紺ツアーで梨華ヲタと一緒に行動し、隣にいれば、激推しメンの卒業と言うものが分かるのかなと思った自分がいた。


名古屋に行き、大阪にも行き、更には群馬まで行った。


そこには梨華ヲタがいるから。

梨華ヲタの心境をまじかで知る事ができたから。




なっちが卒業した当時、俺は娘。ヲタ以前になちヲタだった。

個人推しだった。


なっちが卒業しても、もうミュージカルと言う次の活動予定もある。

卒業の後の次の活動は確実に見れる状態だったから、もう卒紺は落選したしいいや。

この地点で俺の娘。はピリオドを打つ。

ソロ活動だ。

こんな心境。

俺はとにかくなっちだけ。そんな感じだった。



俺って酷いね。




けど、今回梨華ヲタと一緒に行動して、紺を見て、ガチトークを聞いて、どんどん石川梨華のいる娘。に魅了されていった。

いや、卒紺が終わって魅了されていた事に気付いたと言った方がいいかもしれない。



俺はヲタ歴がかなり浅い。

けど、思い出なんてどんどん生まれてくる訳で、どんどん思い出に残っていく訳で。

そういう意味ではこの梨華ちゃん卒業と言うのはヲタやってて一番印象深い思い出になりそう。




今なち卒紺見れば感動できそうな気がする。

やっとメモリアルDVD買える気がする。


次の休みに一気に見たいと思う。

なんか過去を思いっきり引きずってるな・・・





俺の梨華卒紺はまだ終わらない。

そう、部屋の片付け。

まよたんが泊まりにきて、送り返さなきゃいけない物もあるし、チョコスコーン作った台所も完全に片付いた訳でもない。


梨華ヲタのいた形跡がまだ残ってるのよね。


これを全部キレイさっぱりにしたら、本当に終わったって感情が湧き出てきそう。

片付けたくないなぁ。

片付けなくちゃいけないんだけどねぇ。


ダンボールに入らないハンガーとか俺が貰いたい気分www



俺こーゆー文って苦手で、途中でいきなり話が変わって何書いてんだかワカラネって思った人もいるかもしれないけど、
とにかく言いたい事は



梨華ヲタ本当にお疲れ。


梨華ちゃん卒業おめでとう。



そして、梨華ちゃん本当にありがとう。