掃除って・・・

梨華卒に備えてヲタもだちが2日間くらい泊まりにくるんで部屋の掃除片付け中。




片付かねぇ・・・(’A`)




そうそう、昨日チョコスコーン作ってみた。



初めてだったのでかなり悪戦苦闘・・・・


強力粉が足りなくてベチョベチョだったから、後からとにかくテキトーに強力粉を足したり・・・


レンジを200度とかに設定しなきゃいけないんだけど、とにかく初めて説明書を見たり・・・


もうすっげぇ大変だった・・・・



で、出来たものがチョコスコーンとは程遠く・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



外はサクサク、中はしっとり



まぁ、クッキーかスコーンかと言われたらかなりクッキー寄り・・・・




カントリーマァムを想像してくれれば一番いいかもww



台所も片付いてないし(ノ∀`)






誰かタスケテ・・・・・