帰りに歩いてると

ふらつく・・・

疲れてんのか・・・

まぁ、土曜の夜出発で日曜に神戸に行ってきちゃった訳だけども


ほんま面白かった( ´∀`)

ほんとまよたんと会ったのって何ヶ月ぶりだろ?w

もう久しぶりに会ったのにほんと相変わらずだったねー

今回はへるしーと行ったんだけど、誰か連れがいるだけでも全然違うw


ほんと楽しい旅行になりました( ´∀`)


娘。こんの方はと言うと

俺はヲタから離れてまだそんな時間が経ってなかったから

数曲くらいではあるけど

あーこの曲はバカしてーかも

と思えたのが正直なとこ。

ただ、バカしたいがためだけにまた行くとゆー事はもうね。


とりあえず箇条書きで感想でも

ミキティは相変わらず手抜いてた。だがそれがいい
・一曲目は目が点になって頭が真っ白になった
・涙止まらないなんちゃらはこんこんが歌ってた印象があったと思った
・カントリの歌をれいなが歌ってたのはよかった
・小春はやっぱりわからない
・ガムはメロディがいい。間奏部分が特に。
・すっごい仲間で本気でヲタ芸してるヲタがいた。あまりのアクションの大きさに見てるこっちが面白かった
・声は懐かしさを感じたような感じなかったような
・道重小春は一発屋ではなかったのね
恋INGはいつ聞いても良いものだ
・らぶあんどぴーすはバカしたいと思った
・やっぱりはーうどぅーゆーなんちゃらは好きじゃない
・いきまっしょい
・うぇうぇ
・努力未来あびゅてぃふぉーすたー

でもまぁ、何だかんだでこんは楽しいもんだと改めてわかったよw


また機会と金と時間があれば関西に行こうと思うので


まよたんもいつでも関東に来てくださいね( ´∀`)



つーか

来月払うからそれまで待ってね・・・