ほんま久しぶりに

ジュビロで感動した

もう試合終了間際の得点って泣けるわw


当初実際に日産スタに行こうとしたんだけど

せんこうさんがもしかしたら味スタに行くかもとゆー事もあり、

味スタ行くか日産スタ行くかどっちか迷ってたんだけど


どっちにしろ前日の会社の飲みで二日酔い&朝帰りで昼起きた時には頭イターイ

で、淡い期待を持ちながらテレビ欄見るとジュビロ戦が地上波でやる事を知りヤッホイヤッホイ


試合展開はほぼマリノス側だったねぇ

久保の不発に救われた感じかな


中山先発

やはり39歳という年齢のせいかキレは無いけれども

ゴールに対する執着心は今でも健在

惜しいシュートも2、3あったけど、あそこ決めれるとほんと凄いんだろうなぁ

ま、39歳でもバリバリ現役ってだけでも十分凄いけどw


で、川口のPK阻止

川口ヤバイねマジデ

蹴る前、松田がずっと下向いて川口と目を合わせなかった訳だけども

この時点で勝負は決まってたかもな・・・


試合終了間際の1点

ファブリシオのパスに菊地が抜け出してクロス、カレンがシュートしたがGKに弾かれてこぼれ球を前田が押し込んだ貴重な1点


もう両手でガッツポーズ

涙出たねーこれは




しかし

今日始めて上田を見てみた訳だが

まぁ、多分上手くなるような素質はあると思った!

俺の中では名波2世は船谷なんだけどね・・・


犬塚とやらも後半から出てきたけど

こっちはあんまわからんな


やっぱりジュビロに所属してるとゆーだけで気になってしまうのはヲタなのか。


やっぱり生でミテー!