免許とか車とかATとかMTとか

・高校生の時

やっぱ免許取るんだったらMTだよなー!

MTじゃなきゃ男じゃねーよ!



・教習所通ってる時

MTムッハー!


・免許取った時

やっぱ車買うならMTだよなー!

運転楽しいしなー!



・東京で一人暮らし始めた時

もし車買うならATでいいや

楽だし安全だしー!


・それより数ヵ月後

車いらねーなー

電車で十分じゃん!


・それより数年後

車こえーよ・・・

都会じゃ絶対乗れねーし・・・



はいペーパーな俺です。

あと数年後でゴールドデス


ま、基本的に

田舎の広くわかりやすい道で免許取っても、都会の道の複雑さや車の多さ、そして交通手段に数分待てば来る電車があるので、基本的に車には乗らなくなる訳なんですよ。

だって実家の方の電車なんて30分置きだもーん。

それに維持費だってかかるしー。


で、逆に都会っ子は都会の道の複雑さや車の多さが普通と思ってるからふっつーに乗れる訳なんですよきっと多分。



でもやっぱレガシィワゴンかZかNSXがいい

やっぱレガシィワゴン乗りたいかも


やはり、

車買う事はこの先考えていこう・・・