どうもあれなんだよなぁ

占いとかで、

仕事は、上に就く人によって自分が変わる

ってよく言われてきたのね


ようは、上に就く人がやる気の無いグダグダな人だったら、

俺もそれに合わせてグダグダになってしまう。


上に就く人が凄いできる人、頑張る人なら、

俺もそれに合わせて凄い頑張る。一生懸命後ろをついて行く。


まぁこう言う事なんだけど、

幸運な事に今俺の上に就いてる人って出来る人なのね。

今一生懸命その人の後ろを追っているの。



でもな、多分ここで俺、調子に乗ってんのかね


どうも自分より頑張りが見受けられない人を見ると、


何なの?あの人。何でやらないのか意味がわからない。


って思ってしまうのよね。

いや、実際マジで意味がわかんないんだけどさ、

自分より長く勤めてる人とかでもそう思ってしまうのよ。

俺が一番ペーペーなのに。


日々上の人とグチグチ言いながら仕事をしてます。

グチグチ言いながらも一生懸命しっかりとやっています。



そうそう


今日「田中麗奈」ってフレーズをふと目にした時、

思わず

田中れいな

って言ってしまいました。


いや、だってそう読むじゃん・・・


上の人は、

「普通、一般人は「たなかれな」って読むよw」


もう久しぶりにオタク丸出しでした。


オタク心を理解してる人でよかった・・・