五月病

さてさてゴールデンウィークも終わってしまいましたが皆様はどーいったゴールデンウイークをお過ごしになられたでしょうか?

充実してましたか?


俺はと言うと


1、静岡に一泊二日の小旅行

ただ実家に帰っただけw

帰ったその日にバーベキューして翌日に横浜で飯食って帰ってきた。



2、味スタにサッカー観戦

と言う名のry

小林大悟直接フリーキック入れたのはかろうじて覚えてる。

川口もF東ではかなり重宝されてるみたいだし

大宮にグラウいたしwww

ま、そんな事より久しぶりにあんな気持ちになったと思います。

本当にありがとうございました。



3、娘。紺

夜紺だけだったのでコッソリ行ってコッソリ帰ってきました。

本当は昼も入る予定があったような無かったような。
ま、そんな事はいいとして

ちょっとだけマコヲタに戻ってきました。

結局はミキティですけど ( ´∀`)

あと、りゅたん、テンションヒクヒクで本当にすいませんでしたw

おとぱさん、まさかあんな話になるとは思ってなかったと思います。すいませんでしたw



ま、日記だと薄いかもしれないけど個人的にはかなーり充実したゴールデンウィークでした。

つーか濃く書けないって言うww

ハズカシ(ノ∀`*)