再開しよか

言葉ひとつ足りないくらいで 全部こわれてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろう
さあ見つけるんだ僕たちのHOME





よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえ 煙草ふかしてる
何もないところから たよりなく始まって
数え切れない喜怒哀楽をともにすれば
時の流れは妙におかしなもので 血より濃いものを作ることがあるね





ぼーっとB's聞いてて無意識に耳に入ってきたこの2曲
前者はHOMEって曲
後者はRUNって曲


HOMEは数ヶ月前にちょっと色々思う事があってまよたんに愚痴ってたら

( ・∀・)<四の五の言わずにHOMEでも聞いてろ

と言われて考えを改めた曲。


後者は一年前か。
これもまたまよたんが教えてくれたすんごい良い曲。




歌って本当に不思議だよね


その時の心境をズバッと突き刺してくるんだもん。


なんかあって凹んでる時に歌聞くとテンション上がるじゃん?

恋の道を歩いてる時に突っ走れるような歌聞くとマジで突っ走れるじゃん?


自分に合った歌を見つけるのって大変だと思うけど本当に大事だと思う。



そしてその自分に合った曲を人に薦めて、その人もその歌に共感出来たら・・・