サッカー

ジーコ誤算!仮想クロアチアは2軍


逆に言えばブルガリア2軍にボロ勝ちしなきゃクロアチア戦が危ない試合になると言う事。

そして日本も国内組みと呼ばれるメンツしか集めないと言う事。


そらW杯に出ないチームはもうこの時期国際試合はどーでもいいでしょw


それにこっちこそベストメンバーで挑まないのに向こうがベストじゃないと騒いでてアホかバカかとw


身の程を知れw


「国内組み」「海外組み」と分けるような事をした監督もやっぱりアカンよなー


果たしてそのブルガリア2軍にボロ勝ちできるんかしらねー ( ´∀`)

ボロ勝ちできなかったらW杯プランの修正を余儀なくされる前にW杯自体余儀なくされるぞw




さて、そろそろ味スタ行ってくる(`・ω・´)ゞ ビシッ!!