第3章 ショータイム


20:00その時がきた


会場が暗くなると拍手が鳴る

と、次の瞬間白い純白のドレスを着た安倍なつみが不意にも後ろから現れた

遠かったけど近かった

みんな座ってるから近いと感じた



1.空 LIFE GOSE ON


初めてリアルで聞いた

しかも生演奏

しかも後ろから登場後、センターステージへ


やべ、近い(;゚∀゚)=3

目の前目の前(*´Д`)


近いしなっちを目の前にしてどんな顔していいかワカランしで脳みそがダンシングダンシング♪


MC。今日はようこそみたいな感じ


で、恋の花歌って次ふるさと


アレ?目の前が見えないぞ???

こ、、心の汗か!


と、ふるさとにはめっぽう弱い俺でして

普通に紺とかでも前奏流れるとウルッとくるんだけど今回は生演奏で味がまた違う

もう余計にウルッだよね。もうむしろウルッじゃなくてぶわっだね


( T▽T)<ぶわっ


3月の名古屋紺思い出したww


いや、でもマジでそんな感じww


( ^▽^)泣かないぞー!


と思って曲に集中しようとするとウルッ

もう悪循環www


ふるさとではズタボロのオレ


次のMCは誕生から小学生までの話だっけ

かおりんとの話とか小学生の時はどんな子でどんな遊びしたとかこんな事があったとかあんな事があったとか

とにかく笑わせてくれるね


04.抱いてくれたらいいのに(ワンフレーズ)

工藤静香の曲らしい

小学生の頃意味も知らずに口ずさんでた歌として歌ってくれたけど、小学生が歌うには刺激が強すぎる歌だと思うのww


MC、ふと気付くと口ずさんでる歌みたいな感じでちょっと話した後にいるかのなごり雪

なっちの歌声でなごり雪を聴けるなんて夢にも思ってなかった(*´Д`)


で、MC。娘。入って手売りとかその辺の話した後にSPゲスト


かおりんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


なんですかあの美しい人と書いて美人は。


もうねなちかおとかオレかおりんヲタじゃないんだけど、ハロ最強の2トップだと思った。

今度からかおりんウイイレでFW登録しておきます!!!


二人でモーコー

ナニコレキタコレマジヤバス

なっちコールができなかっただのかおりコールができなかっただのそんなするのがもったいねぇ

二人で楽しそうにデビュー曲をしかも生演奏でさらにこんなにも近くで見れるなんて初期からのヲタじゃなくてもなちヲタならヤバイんジャマイカ?


で、二人で歌いながらセンターステージへ(;゚∀゚)=3


ああああああああああ目の前にかおりんとなっちがあああああああああああああ


こっち見て歌ってるううううううううううううううううううううううううう



かおりんの香水の香りがした。いい香りでした。



MC。二人でなんだこれって思うくらいすっげー和気藹々でほんと楽しそう


オレラの席からはかおりんの後姿となっちの後姿しか見えなかったんだけど

とりあえず

なっちの背中

なっちの足(もも、膝裏、ふくらはぎ)

かおりんの横顔

かおりんの足

かおりの香り

を堪能


ごちそうさま(;゚∀゚)=3



07.娘。メドレー〜抱いて HOLD ON ME!→Memory 青春の光真夏の光線 with飯田

かおりんがいるからこそ際立つなっちって感じがして

なっちももちろん見てたけど

このディナーショでのかおりんの存在の大きさに気付いた感じ


生演奏で生ハモリとかマジやばくね?



MC。なっちキャワ


クリスマスメドレー〜きよしこの夜→サンタが町にやってくる→ホワイトクリスマス with飯田


さすがクリスマスディナーショーと言うだけあるなww

でも普段街とかテレビでふと聞く有名な曲を好きなアーティストが歌うっていいねほんと。


MC。かおりんばいばい つдT)ノシ

22日のディナーショー頑張ってね!!


・・・ひとりぼっち・・・

こんなちょーバラードを生演奏とかありえないの

もうやばいの

フルコーラス歌い終わってなっちが衣装チェンジのためステージからはけたんだけど、客をあきさせない為に生演奏が続いてたんよね

ほんとすげーいい


衣装チェンジ

ファニープリンが浮き出てた(;゚∀゚)=3



だって生きてかなくちゃ→最後になりましたエー的MC

ラスト22歳の私

あー最後

もう最後


短いようで長いけど短い。どっちか分からない時間が終わろうとしてる。


詞が今のオレの心境とちょい似てるとこあって被らせたらやばかったw

泣ける


間奏部分で後方のヲタがなっちありがとうって

泣けた

本当にその通り

あなたいい事言った

GJ








レポが書き終わると本当に終わる感じがして書き終わらせたくない

でも書かなきゃね

書いてるんだから


22歳を歌い終わると歓声とともになっちがステージからいなくなる

終わっちゃった

そんな感じ

なんか脱帽というか脱力感というか

その場から動きたくなかった

多分その天覧の間から出たの最後の方くらいに出たw


それほどその場にずっといたかった


外に出るととても寒く

テンションがクソ高かったw

あーだこーだアレはあーだったコレはどーだった

なっちの足やらかおりんのスタイルやらなっちのスタイルやらファry



ん、まぁとりあえずまとめいっちゃうか


3万という額

確かに値段だけ見ると高いしこれにポラも握手もなかった

けど満足感はかなりと言っていいほどある


俺ってなっちの初のソロイベの時でもそうだったけど、握手とかポラってあんま望まない人なのよね

そりゃ何にしろ無いよりあった方がいいけどさw


なっちは歌ってるのを見てるだけで癒されるっつーかさ


ほんとあの歌声を聴けてよかった。「よかった」って言葉じゃ片付けられないな・・・

しかもそれプラス生演奏

なっちの歌声をさらに引き出させてくれる演出だった。



もうほんと最高でした。



りょー君には本当に感謝です。


そして

なっちありがとう