もう朝か!

ただ今6時半過ぎ

・・・・・・オハヨウゴザイマス・・・・・・・orz



ちょっとなちディナの裏話というかMCやら演出やらを思い出して書き出してみる

思い出してっつーか狼のなちコンサスレから引用してくるw



>小学校3年か4年の時
>帰宅途中にいつも通ってる道だから目を閉じても帰れると思ったなっちは
>くすもと商店って店の看板にぶつかって傷できたって


なんてお茶目な小学生だったんでしょうか
つーか目を瞑ってでも帰れるなんて俺が小学生3、4年の時そんな事一度も思わなかったなw
すげー小学生だったんだな、、、さすがだぜ・・・



>中学校の話
>カラオケ禁止だったけど、友達と行ってたみたい
>2、3人で8時間いたらしい(わら
>ちなみに、カラオケ屋の名前は「おしゃれオンチ」w

カラオケ禁止はどこも一緒かww
2、3人でカラオケ8時間とまではあんまいかないけどオレラもたまーにやるな・・・

くすもと商店とかおしゃれオンチとか地元の話ばっかするから
いつかの酔ったたかぼんを思い出してしまったww


>なっちがかおりとのMCで
>(なっち)<なっち「時々」なまってるけどさー
>(ヲタ)<ええー
>って言った後に
>裏なっちで
>(なっち)<ちっ

つーかつーかさ
なっちでも舌打ちするんだねwwww
あたりまえだけどww
すっげーかわいかった



>もう一個かおりとのMC
>お互いに衣裳を着せてあげる場面があるんだけど
>かおりがなっちの服を着せてあげてる時、
>かおりが
>(かおり)<身長差があるから(難しい)ねー
>って言ったあと
>なっちが
>(なっち)<ちいさいって言いたいのかぁー(怒

あーだめだリアルで声が脳内で聞こえてくるwwwww
俺キモwwwwwwww



>最初の衣裳はスカートが短目でセンターステージでおじぎするとハァハァ
すいませんセンターステージの真横でしたハァハァ


>途中でX'mas風の肩掛けをつけてキャワ
なっちとかおりんで着せ合いっこ(;゚∀゚)=3
位置が位置だっただけにあんま見えなかったけど、その分なっ足を見てましたゴメンナサイ



>最後衣裳代えしたら肩紐無しの胸元に上乳がふじこ
なんでこの衣装でセンターステージまで来てくれなかったのかと小一時間程問い詰めたい

けどちょっと遠くても確認はできました




いかんコンサスレ面白くて見入ってしまう前に終わりにするww

あの日の出来事は全て脳内保管っと