第一章 サンシャインプリンスホテル〜ディナータイムまで


池袋駅でりょー君と落ち合って時間もそんな無かったからすぐさま会場へ


今回のこのクリスマスディナーの会場はなんとあのプリンスホテルとか!

ヲタには場違いですよアソコは・・・


とりあえず地図みながらあーだこーだ言いながら無事にサンシャインプリンスホテルに到着。

すぐに中に入って、天覧の間とか結婚式とかでも使われるでかい部屋の前へ


と、なんか見たことのある人がズカズカとこっちへ歩いてくる


犬歯だwww


よっ ノ


と、とりあえず挨拶交わしてすぐに席へ移動



さて、犬歯の挨拶をとっとと終わらして入り口に行き、会場内を見回す


・・・


( ゚д゚)


(゚д゚ )


( 。 。)


(゚д゚)


( ゚д゚)





    。 。
   / / ポーン!
(  Д )



なんですかこのさすがは有名高級ホテルの一番でかい宴会場は。


しかも入り口でプリンスの人が席までエスコートしてくれるとか(;´∀`)


もうなんか俺雰囲気に飲まれた子羊みたいだった・・・



席は会場の真ん中辺りで、メインステージまではちょい距離があった


けど


なんと


センターステージが目の前に!!!!!!!!!!!!!!!


ハヌハヌ


とりあえず席につく


第2章へつづく