安倍なつみクリスマスディナーショー

さてさて行ってきましたよ安部なつみクリスマスディナーショー


そもそもディナーショーは2005年頭からかおりんから始まって一年を通して色々な人が80人規模という少人数の空間の中でやってきました。


そんな中今回この安倍なつみクリスマスディナーショーが初のディナーショーとなった訳ですが



これがディナーショーかあああああああああああああああああああああああああああああ


とまぁこんな感じでして


結局500人規模の大きい状態だったので握手やポラ撮影は無かったんだけど、コレはコレでひじょーに満足の行くモンでした。



久しぶりにダラダラと長文を書いてみましょうか。