ヒャッハ

ganco2005-08-05

ハービー見に行ってきたww


一人でではないけど・・・


で、、これは、、、かなり面白かった!!


当初レース好きの俺は、63年式のビートルが現在のNASCARに出てきちゃう!

ってのが見たくて行った訳なんだけどw




この愛くるしいボディ(*´Д`)


人間の心を持つ車(*´ω`*)


行動がとにかくキャワイイ!!!



そして、話が進むにつれ、主人公とハービーの関係性とか


ハービーがレース仕様になってってどんどん格好良くなってくのがもう・・・(;゜∀゜)=3


そして実際のNASCARに出てきた時は鳥肌が立った!!



前の車を乗り越えて行っちゃったり、壁走りしちゃったり、アリエンだろ!!ってシーンがとにかく面白い(*´Д`)



これは、色んな方面で車好きにはオススメできる映画!!


ビートル好きなんかタマランのではないかとww




あぁ、、、俺がこのカブトムシちゃんに乗りたくなってきたなぁ(*´ω`*)