さてレポでも


夕飯はカツ丼でした




そんな事どーでもいいけど、他所でミヤビにがっついてきたとか、レッドゾーンとか色々書かれたけど、俺はミヤビヲタではありませんし、なってきた訳でもありません( ´∀`)


そもそも行くきっかけが前日の日記にも書いたとおりあんなんだしw



ではレポでも



バイト終わって酒飲んでまたーりしてる所にシャコが高級車でやってきて、そのまま車に乗り前日入り。


すぐ着いて、シャコのベリヲタお友達と色々喋って喋って寝て喋る。


で、今回徹夜組が厳しく取り締まりを受けてる。

まぁ、、いつしかのベリイベで徹夜組が鍋パーティーして騒いでちゃ厳しくなるものあたりまえだよな・・・

場を考えろよ場を。


シャコ友は列にイドンヌして俺らは話したり寝てたりフーガの車内で遊んだり涼んだり、炎天下の中で並んでた人には申し訳( ´∀`)


で、しばらくしてりゅたんがやってきて、ヤヨちゃんもやってきて準備して俺らもシャコ友のとこへ超ドリーム


6列ど真ん中でしかもシャコと連番と言う面白い事になる。


とりあえず公録までハローJと言うカレー屋に入って涼む。

注:ハローまよたんではありません。



時間までその日発売のベリ写真集を広げて鑑賞会


リサコで止まるシャコ


熊ちゃんで止まるヤヨちゃん


桃子でニヤニヤするりゅたん


俺はミヤビちゃんとトクさんにちょっと注目してみたり



で、時間がきて中入って、貰った公録の当選はがきが全部立ち見席だったから、俺りゅシャコは芝生の一番後ろの日陰があるとこで待機。ヤヨちゃんはBのどこか。


内容はとにかく熱い中、ベリ美勇伝ごっちん乙とにかく乙


特にごっちんは一歩下がれば日陰なのに、わざわざ日なたに出て歌ってくれてマジすげぇ


クオリティタカス



シンデレラ歌って紫陽花歌って新曲歌って、スッピン歌って横浜蜃気楼→原色GAL派手に行くベ(メドレー)、なんちゅー恋、スペジェネが歌のセットリスト



俺らの横40MくらいにいたマイハのヲタT着てたヤツ

横浜蜃気楼で耐久OADしてて俺とシャコはそれに見入ってしまった(ノ∀`)


まぁ、公録は全体通して中々面白かったです。



公録終わってフーガ戻って握手会までまたーり


4人それぞれ、握手会で話す事を考えたりとそれぞれ違う事してたらあっちゅー間に時間



移動、奇跡6列!




しかし、こんな熱い中、公録してさらに握手とかハード過ぎる



なんちゅー恋歌って抽選会してシンデレラ歌って握手会


デレデレ(・∀・)シンデレラッ♪



とりあえず握手の順番が見事一致したので、俺シャコヤヨちゃんりゅでフォーメーションを作ってみる


  りさこ  ミヤビ  桃子  熊ちゃん

                                                                                                  • -

   シャ    俺   りゅ   ヤヨ


こんな感じ



さて握手

一番初めのマイハ

瀕死状態・・・

顔が焼けて赤いんだけど下は青くなってた・・・もう完璧なる紫


で、ミヤビ

ついにミキティと間接お触り!!



ノノl∂_∂'ルつ⊂(・∀・ )


言葉かけて粘ってたらりゅたんが美味しい思いしやがった(’A`)



で、オワリ!


後で3人から感想聞くと、シャコヤヨは撃沈w


シャコはマイハの瀕死状態で言葉が完全に吹っ飛んで

ヤヨちゃんは希望したレスを貰えずで・・・



その後車の中で反省会してバーミアンならぬモモミヤン行って飯食って、ヤヨちゃんとりゅたんを駅まで送る。

それまでの道中寝てて、気付いたらヤヨちゃんがもう車の外にいて、どうやら駅についてた模様・・・


りゅヤヨとお別れして、レンタルした車を返して、シャコと歩いて帰宅



この色々話しながら歩いてる最中、一つ「答え」が出た





実は俺、ハロ紺以降、


ミキティなのなっちなのどっちが好きなのー♪

って状態になってて


紺中は基本的にミキティ見てたには見てたんだけど


一番最後歌、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ではなっちを見てたりとか色々とあって。



俺自身1推しが二人なんてどーも無理だったし。


まぁ時間が経てばわかる事かーと思ってたから前回みたいに悩んだりはしなかったんだけど。


で、シャコと話しながら歩いてる時に車の話になって

シャコは、高級車にはりさこを乗せたくないって話になって


で、俺がそれに対して俺の思った事



NSXの助手席にミキティを乗せたい



これが答え



俺はどうやら美貴ヲタです( ´∀`)


NSXと言う文字は気にすんなよw
もう製造されねーしな・・・



ま、そんなこんなで色々あった水曜日でした

肩が赤くてヒリヒリする(’A`)