誕生日・・・

なっちおめでとう・・・


あなたは変わらないけど


俺が変わってしまいました・・・



もうすっかり良いお年になられましたね・・・




俺が美貴ヲタになってM度が増しました・・・


いや、、これは関係ないな・・・



24歳になったなっちを見に行くのが怖いです・・・


嘘だけど・・・




俺はもうなちヲタじゃないけど・・・


いや、、なちヲタなんだけど・・・でも違うよ・・・・



そもそも○○ヲタってどこまでになると○○ヲタになるんだろ・・・・


まぁ、、、どーでもいいか・・・・


どーでもいいと言うよりかなんかもうわけわからん・・・



成田、、行くよ・・・多分・・・・


オク次第だけど・・・


24歳になったあなたを見に・・・



まぁ、、、、俺が言いたい事は・・・・



      。 ◇◎。o.:O★οo.
       。:゜ ☆::O∋oノハヽo∈。★:o
       /。●。∂ (●´ー`) O◇。☆
     /  ◇| ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄゜ ̄ ̄|:◎:
    /    ○。|.HappyBirthdayNacci. |★
  ▼      。☆..io.。◇.:☆_____| 。.:
∠▲―――――◎。o.:★ ゜◎∂:..


これだ