9がつ21にち

きょうは、「おしおせんせい」のうたをきいた

しゃないでわ、「おしおせんせい」わ、だいにんきで、「おしおせんせい」みたいになればもてるって、みんながいっていました

「おしおせんせい」のうたをきくまえに、「おしおせんせい」のごろくをあつめたさいとをみた

おなかがよじれそうになった


「おしおせんせい」が、2006ねんのわーるどかっぷのふぉーめーしょんよそうをしたみたいなんだけど


     久保    高原
    
   俊輔        中田

     小野    押尾   

  三都主 宮本  中沢  加地

        楢崎


これが「おしおせんせい」のふぉーめーしょんよそうみたいです


もうおなかがいたいです




そのあと、あらためて、「おしおせんせい」のうたをきくと


とってもかっこよかったです!


ぼくも、「おしおせんせい」みたいなひとになりたいとおもいました!