部屋の整理

久しぶりの連休とゆー事で多少汚くなりつつあった部屋の整理をしてみた


さすがに一人暮らし3年目とゆー事で


物って増えるもんだなーと実感してしまったw


2月、学校が終わるか終わらないかくらいの時から今働いてるとこへ研修に行ってたので、学校で使ってたものが何かしら役に立つかもと思ってずっと出しっぱなしにしてたんだけど

何一つ役に立ちそうになってくれそうな物もなく、教科書等をダンボールに入れて収納スペースへ。


そしてヲタ物

前々からダンボールへ入れつつ整理はしておいたんだけど

さすがに色々と買ってたせいか増えに増え色んなところに拡散してたし、

もうこれから増える事も無いだろうなーと思い、もう閉まっちゃえと。


CD、DVD、写真、写真集、青封筒その他もろもろのグッズをダンボールへ。


ま、やっぱりダンボールへ入れる時に、

あーこのグッズはあの時のだw

とか

お、、このグッズはあの時のだな・・・

とか、微妙に懐古厨だったw


ま、そんな思い出も一緒にダンボールへ。

ノシ

実家の方に送っちゃおうかなぁ



そして、洗濯物を取り込む時に事件は起きた。。。


洗濯物に止まってたんだろうね・・・


2cm程のセミが俺の頬をかすめバサバサバサー!と('A`)

もうその瞬間何が起きたかわからず大混乱

気づいた時には俺vsセミの戦闘

俺の装備:殺虫剤、空のティッシュ箱(捕獲用)

外で飛んでる分には何にも感じないが

7畳程の部屋の中を至る所にぶつかりながら飛んでるのは恐怖の他何物でもない!


何はともあれ

部屋も結構片付いたし

今週の金曜は会社の人とゲームショーだし

近々映画でも見に行こっと