んが

なんかこんヲタが座間から5月の紺野のお誕生日メッセージ集めるらしいやんか


やめてくんね?


いいかい。2/26座間でもってミキティは誕生日を迎えるわけさ


でもな、その誕生日紺ってのは同じ会場での前日から始まってるんだぜ?



簡単に言うと25日に友達のお誕生日会の準備に行って、その準備してるにも関わらず5月に誕生日を迎える友達の準備をして、26日の誕生日会でも5月の友達の事を想ってるって事だぞw


それってその25、26日にまたがって誕生日を迎える子に失礼極まりないと想わない?

失礼って言うかもう最悪だよなwww


いいかい。何で誕生日周辺に紺があるのか。

そしてそれを祝福する人は誰がいいのか。


それをよーく考えてほしい。



つーかなんでそんな早くから集めたいのかが俺には全くわからん

まだ2ヶ月も先なのにw



たくさん集めた方がこんこんが喜ぶ?

ま、そらたくさんあった方が嬉しいかもだがたくさんありすぎても問題あるぞ



こんこんが誕生日を迎えるツアーの初日からメッセージを集めたい?

はっ自己満足もいい加減にしてください。



マジさ、空気嫁って。



彼らは推しメンの事を想って行動してるんだと思うが


はたから見れば余りにも極端に推しメンの事しか考えてなさすぎるのも見苦しい。

本人からしたら他メンの事も考えてるだろうけど、やってる事は全然考えてないってねw



座間で集めたりしたらマジで美貴ヲタにぼこられるぞw


あなた達はそれくらいの事をやってるって事にいい加減気付いてくださいお願いします。