あーぁ

面白い文が書けないなーと



ヲタ論みたいなもんも、もうすでにヲタ論そのものが無いと言うかあるっちゃあるけどしっかりと文を書ける程強く思ってるもんでもないし



日々ヲタ!ってのも書くの苦手だし



妄想とかするけど文にするのは・・・って感じだし
そこまで人に言えないような妄想をしてる訳でもないけどw



クマったなー



内容がないよぅ(´・ω・`)


あーまぁ今思えばイロイロと書くものはあるけど、いざBlogを書こうとするとほぼ全て忘れてると言うのもあるな・・・



とりあえずアレだなー・・・

小学校の頃本読みとかサボってたからなー・・・

読書感想文も未提出常習犯で夏休みとか本すら読まない子だったし・・・



ま、いいや

とりあえずドザヲタってうざいねってマジで思った