ganco2006-02-16

ちょwwwwww


久しぶりにジュビロの公式サイト見てて、選手一覧見てみたら


成岡が10番てwww


菊池もマコビレックスいやアルビレックス新潟から戻ってきてしかも8番とか!


久しぶりに素直にびびったw


良い意味でも悪い意味でもね


他にも西野も戻ってきた。


で、チェヨンスいねーしwww

ノシ



新しく移籍してきたファブリシオってどうなんだろw

去年末だかに移籍して来た選手は一度も見る事無くどっか行ってしまわれたが(名前忘れた)

このファブリシオがグラウになるかラドチェンコになるか・・・


個人的にちょっとお気にの河村たんが移籍しちゃって番号を受け継いだのが大井。

ま、無難なところか



どんどんと若くなってきてはいるジュビロだけど、ちょっと上手く世代交代ができてない気もする


今年来年くらいまでは様子見&成長の年かな