天空のレストラン

ミキティ天レス



その1

( ゚д゚)<天レスやろーぜー


川釻v釻)<はぁ?しょーがねーなー



川釻v釻)<みきいないじゃん



( ・∀・)<え?いるじゃないか・・・



俺の横に



あまーーー川釻v釻)<しね







その2

( ゚д゚)<天レスやろーぜー


川*釻v釻)<はぁ?


( ´・ω・`)<えーやりたくないのか。。じゃあいいや・・・


川*釻v釻)<べ、べつにやりたくないなんて言ってないんだかんね!


川*釻v釻)<ほ、、他にやる人がいなそうだからみきが変わりにやるんだからね!


川*釻v釻)<べ、べつにあんたとやりたい訳じゃないんだかんね!!




川釻v釻)<みきいないじゃん!



( ・∀・)<ry



ry



川*釻v釻)<・・・・




川*釻v釻)<べべべ別に嬉しくないんだかんね!!


川*釻v釻)<勘違いしないでよね!






本当にごめんなさい

ミキティツンデレマンセーです

他の人のツンデレはごめんなさいです