雑記

先週の木曜日に研修が始まって一日しか行ってないけど思った事


ひじょーにアットホームな雰囲気の職場でかなり良い


社員とアルバイトが同じデスク囲んでグループでのお仕事


しかも面接行った時の面接官も同じデスクにいるんで初めはドキマギしたけど、


一日その場にいて職場の雰囲気とか色々知って、かなり距離の無い人間関係だなーと


ぜひこのままアルバイト昇格してここで働きたいな


まだしばらくは不安定な立場ではいるけど、目標をしっかり持って、3ヵ月後には良い思いをするために頑張りたいと思う。


最近の俺の思う事でした。



つーか人見知りする俺がたった一日でアットホームな雰囲気だと思わせたあそこはかなり良いw