インフルエンザ

4日にハロ紺行って

5、6日にバイトして

7日にBSB紺行って

8日の始発で実家に帰って

8日の9時から地区の神社で何かお払いみたいのして

8日の11時から市民会館で成人式して

8日の市民会館の外で懐かしい顔とかあんな人やこんな人見てテンション上がったり下がったりドキドキしたり

8日の午後に病院行ったらインフルエンザって診断受けて

8日の18時からインフルエンザ無視して同窓会に強行出場して

案の定悪化したけど

今日9日?

大分楽になった



ま、実家でインフルエンザって診断されてよかったわ

東京で1人でいる時にインフルエンザになんてかかったらやっていけねーっつうの・・・


とりあえず楽になって東京に戻ったら紺レポやらこんこんの本気やらをうpします・・・