あけましておめでとうございます。

さてみなさん2006年が到来しましたよ!

あけましておめでとうございます。



さてみなさんはどんな風に年を越したでしょうか?



ジャニーズと一緒に年を越した人


駿河学とロンブーと年を越した人


CDTVを見ながら年を越した人


そしてゆく年くる年を見ながら年を越した人



みんなゆっくりまったりテレビの前で年を越したと思いますが、


肝心のオレは・・・!



犬の捜索してた_| ̄|○



つーかなんやねんとウチの犬!


12月31日23時40分頃、2005年最後のタバコに火をつけ外でゆっくりと吸ってたら、いきなり上の方から


ドンガラガッシャーン


∬∬;゚д゚)y-~~ ナ、、ナンダ・・・!?


∬∬;゚д゚)y、  ナ・・!ウチの犬!?


∬∬;゚д゚)   イ、、イカン!こんな時に逃走をはかるとは!!


∬∬;`д´)ノ  皆の者!出会えー!出会えーー!!


捜索開始!!


寒く暗い中の捜索('A`)


で、いきなり前からドドドドーと走ってくる中型犬♀約10歳。


すごい勢いでこっちクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(((n ゚д゚)))η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


すかさずポケットに忍ばせておいたミニドーナッツを投げつける!


食欲には勝てないウチの犬でした。


捕獲━━━━━━\(T∀T)/━━━━━━ !!!!


よし!捕獲した!今何時!!!



・・・・


0:02



(゚д゚)


⊃д⊂ ゴシゴシ


(゚д゚)


( ゚д゚) れいじにふん!?



ま、、とりあえず寒いし中に入るか・・・



ii||||ii _| ̄|○ ii||||ii




と、コレがオレの2005年年越し&2006年年明けでした



戌年年明け前から年明けまでウチの犬がやらかしてくれて、今年はいい年になる事を祈る!


では、今年もよろしくお願いします。

そして、皆さんが今年良い年でありますように。






余談。


▼紅白

娘。

マジ鳥肌立った。

正直卒メンってあんな大きな存在だったんだなって思い知らされた感じ。

アレは高画質で落として即焼き焼きしちゃうぜ!


その次のきしだんはクソワロス



▼今年始めの公式サイトランダム画像運試し

あややでした


ポケモー

あややでした('A`)




でわもう一度w


今年もよろしくお願いします。

皆さんが今年良い年でありますように。