ひひっ

どうも最近車の事しか頭にない俺です


ここ最近の生活はと言うと


バイト終わって帰ってくるとテレビをちょっと見て、ちょっと前にすでに飽きたグランツー4を起動して


NSXやらレガシィワゴンやらをドノーマルで、リアルサーキットとか市街地コースとかを何十周も流してる生活です


最近はモチュールピットワークZでリアルサーキットを何十周も流してるけどね



あと妄想w

ハロ妄想じゃなくてw


前日の日記に書いた俺の「夢」を想像しちゃうんですよ


もうやばいね



もう最近はグランツーで走りながら妄想までもしてしまうと言う荒業も出来るようになってきちゃって



もう今週で夏休みも終わりだけど、学校は始まっても全然苦じゃないね


テストみたいのあるしww


とりあえず新潟行く前に色々せんとな・・・




FAIRLADY Z ROADSTERが急上昇中な俺でした