車が欲しい

つー訳でグランツを参考に、会社別乗りたい車と乗りたい度or欲しい度を書いてみたいと思う


まず一つに俺は基本的に国産車マンセーなので、外車はほんとあんまり知らんw



DAIHATSU

コペン
(乗りたい度★★☆☆☆)

つかDAIHATSUコペン以外何があるんでしょ・・・



MAZDA

ATENZA
(乗りたい度★★★☆☆)

ガタイが良い割には中々のスポーティー車なのが b
黄色がいいのれす



SUBARU

LEGACY Touring Wagon GT-B
(欲しい度★★★★★★★)

もうガキの頃からすっげー乗りたいって思ってた車。
色は濃い紫がちょーベスト
新型はおっさん臭いので旧型が良い。

つーか絶対買うw



・HONDA

NSX-R
(欲しい度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ry)

誰か俺に1500万程ください。
頭が黒、ボディが黄色がいいの。



MITSUBISHI

LANCER Evolution ⅣorⅤorⅥくらい
(乗りたい度★★★☆☆)

ランエボは新しすぎるのは後ろがのっぺらぼうっぽくてイヤなの!
デザイン的に4〜6が好き



・SUZUKI

ESCUDO Dirt Trial Car




ごめんなさい(ノ∀`)





NISSAN

FAIRLADY Z ROADSTER
(乗りたい度★★★★☆)

オープンな感じのZかっこいいと思うの!
色はオレンジ




TOYOTA

MR-S
(乗りたい度★★★☆☆)

つぶらなおめめがきゃわゆいの
赤か青がいいの



CALDINA GT-FOUR
(乗りたい度★★★☆☆)

レガシィとはまた別なタイプのWagon車
デザイン的に見るとこっちのが新しくて近未来的だけど、近未来的杉
でも悪くはない。が、レガシィには敵わないと言ったところ



ESSO Ultraflo Supra

寿一さん、助手席に乗らしてください!!!ww
あるのか知らんけどw





まぁ、国産車はこんな所か

やっぱりレーシングタイプの車がいいですなーw


外車はねープジョーとかワーゲンとか、その辺によく走ってる車は乗りたいとは思うけど順位的にはかなり低いねー




俺がもしNSXを買えるくらいの人間になったら

北海道に移住したいと思ってる

北海道の何も無い長いどこまで続くかわからないような道を

NSXで走ってみたい


これが俺の密かな夢。






夢は大きく!

NSX一台、今で言う100円のお菓子一個買うようなノリくらいの人間になったら

道を求めて日本から出るw

アメリカがいいかな。



結論

誰か俺にNSX-R代として1500万円ほどください。